人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

  お礼≦(._.)≧

4月20日は、みなさんから沢山のお祝いのメッセージをいただいて、本当にありがとうございました
ほんとは昨日のうちにお礼をするべきだったのですが、20日の夜(2.3日前から喉が痛かったのに)あまりにも嬉しくて、調子ついてしまったため、昨日は風邪がひどくなってしまい、早めに寝てしまいました<(_ _)>

去年の5月から始めたブログのおかげで、今年の誕生日は大勢の方に祝福してもらえたので、とってもいい誕生日が迎えられました(^o^)
夕べ、早く寝てしまったおかげで、今日はかなり調子がよくなりました。
お仕事も頑張ってやっています。
また来年も、ブログを見てくださっているみなさんに暖かいお祝いのメッセージがいただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします<(_

先週頂いたバラの花が綺麗に開きました。(お礼のつもり・・・目の保養にしてください)
  お礼≦(._.)≧_b0104592_13263629.jpg


◎おまけ
プーは、まだ午前中の10時前だというのに、もう居眠りしてましたσ(^^)
  お礼≦(._.)≧_b0104592_13282768.jpg

今日は、日曜日で忙しいから居眠りしている場合じゃないのに・・・・^_^;
プーもお仕事ガンバレ~~~☆
by diverharumi | 2007-04-22 13:32 | 日常