人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

初めてのエクステ♪

4月1日のブログで紹介した、のえるはうるママさんが手作りしてくださったワンコ用のエクステをプーに付けてもらいました。
昨日、トリミングの予約の日だったので、トリマーさんにお願いして付けてもらいました。

まずは、トリミングに行く前のプーはこんな感じ。。。
初めてのエクステ♪_b0104592_1813755.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
プーは耳の毛を短くカットしているので、ちょっと付けるのに苦労したみたいです。
でも、とっても可愛く付けてもらいました。
トリミングから帰って来たとき、ちょうど大好きな患者さんが来院・・・
正面から見ようと思っても、興奮していてなかなか顔が見れません(/_;)
仕方ないので、患者さんに抱っこしてもらって、写真を撮りました。
片方しか見えませんね。がっかり~~!でも、可愛いよね◎
初めてのエクステ♪_b0104592_1863138.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
患者さんが帰られたあとにもう一度挑戦。
なんとか正面からのプーの写真をやっと撮りました。
八重歯が出ているので、笑っているみたいだけどコレがふつうの顔なんですよ>^_^<
初めてのエクステ♪_b0104592_189405.jpg

初めてのエクステ、いかがでしょうか? 似合ってるかな!!

気になるのか、頭をブルブルしてばっかり・・・振るとエクステのビーズが顔に当たりそうで、目に当たると危ないので、一日で外してしまいました。
でも、初めてのおしゃれができて嬉しかったです。
のえるはうるママさんありがとう~~☆
by diverharumi | 2007-04-07 18:22 | プードル