ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆へお花見に・・・・

4月2日お天気が心配でしたが、雨にも降られずとってもさわやかないい日になりました。
毎年桜とお花畑を見に行っている伊豆の松崎に行って来ました。
b0104592_1475782.jpg
行きは、清水湾から出ている駿河湾フェリーに乗って土肥港まで。
プーのキャリーバックを持っていかなかったので、プーは車の中で1時間過ごしました。
プーにとっては初めてのフェリーでしたが、元気でしたよ。




写真がたくさんあるので、小さいサイズでアップしました。
b0104592_14125651.jpg
b0104592_1413720.jpg
那賀川沿いに続く桜並木です。









b0104592_14163139.jpg
b0104592_14164365.jpg









桜並木と道路を挟んで反対側はお花畑なんです。
b0104592_1419825.jpg
b0104592_14192348.jpg







b0104592_14201786.jpg
b0104592_14202982.jpg







綺麗なお花のアップ。。。
b0104592_14554954.jpg

b0104592_154582.jpg


最後に、プーがお花畑の中に入ってしまった所を見てくださいね。

 
続きは、また明日。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/6686503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makota_0843 at 2007-04-03 16:23
わぁ~!春いっぱい~!!!(^^)
桜並木にお花畑・・・  贅沢ですね~♪
プーちゃんも嬉しくて大はしゃぎでしたね。(^^)
私も遠出したくなりました。(^^)
Commented by kumiko-xxx at 2007-04-03 20:38
桜だけじゃなくてお花畑まで! ホント綺麗~~♪
プーちゃん、たくさんお花を食べたかな?(^m^)
Commented by arak_okano at 2007-04-03 22:00
アラックです。
良いですね、花は人の心を、いやプーさんの
心も和ませてくれますね。
さぞ、走りたかった出しょうね。
Commented by ちわぷー at 2007-04-03 22:15 x
伊豆に行かれたんですね!!
フェリーは、乗ったことないんですけど、楽ですか?
1度のって見たいです(*^。^*)
桜もいっぱいで春を感じる写真がいっぱいですね!
ぷーちゃんもうれしかったんでしょうね!
Commented by のえるはうる at 2007-04-04 01:22 x
お花がとってもきれいですね!!!
フェリー、ワンコものれるんですね。キャリーバックがあれば、一緒にいれるのですか??
フェリーだったら、伊豆まで楽チンですよね!
「希望」に1度のってみたかったけど、なくなっちゃったから、駿河湾フェリーにのってみようかな~☆
Commented by ポテママ at 2007-04-04 01:29 x
春満開ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
お花がたくさんで綺麗です☆
桜並木にお花畑まで…いいなぁ〜(>▽<*)
ぷーちゃんも春の匂いにつられたのかな
とっても元気よくはしゃいでますね((o(>▽<)o))
お花とプーちゃんとっても可愛いです☆
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:40
★makotaさん
ここの場所までは、うちから約2時間で行きました。(1時間はフェリーに乗ってましたが)
伊豆にも、いろいろ桜の綺麗な所は有るのですが、ここはお花畑も一緒に楽しめるので、2倍の喜びがありますよ。
プー嬉しかったみたいですね(^_-)
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:42
★kumikoさん
ここ松崎はすごーくいいところですよ。
大きいカメラを持ったおじさま達がいっぱいいました。
リードを離していたら、プーはあちこちのお花食べまくってました(^o^)
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:44
★アラックさん
お帰りなさい。
プーもいつもお家の中ばっかりなので、こういう自然の中にいると何となく嬉しそうでした。
ぴょんぴょん、はね回ってましたよ♪
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:50
★ちわぷーさん
毎年、桜の時期には伊豆に行ってます。
静岡市内でも綺麗な所はたくさんあるけど、松崎は桜とお花畑が一緒に楽しめるのでここ数年はいつもここです。
フェリーに乗ると時間が半分短縮できて、運転手も楽チンですよ。
ワンコは、キャリーバックに入れてれば、車からおろしてもいいし、サークルも1000円で使用できるみたいです。
今度、ぜひ乗って見てください。
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:53
★のえるはうるママサン
駿河湾フェリーいいですよ。
あまり揺れないし、ワンコもキャリーバックに入れていれば、車から一緒に降りることができます。
1000円で、サークルも使用できるみたいです。
1時間で土肥港まで行くので、楽チンです。
Commented by diverharumi at 2007-04-04 08:55
★ポテママさん
ここにくると、春を感じます。
桜も綺麗ですが、色とりどりのお花畑もいいですよ。
プーもすごーく楽しそうでした(^^)
ぴょんぴょん、お花畑に入って行っちゃったりして・・・エヘヘヘ。
やっぱり自然がいいですよね。
Commented by bahagia50 at 2007-04-04 09:41
素敵なお花見させて頂きました(*^^)v
桜もお花畑も満開で、春爛漫!
プーちゃんも春を満喫してましたね。
Commented by diverharumi at 2007-04-04 20:26
★bahagiaさん
今は、全国どこでも桜・桜ですね。
伊豆も今が最高の時かもしれません。
それも、今週で終わりだと思いますが、お花畑は5月の連休ごろまで楽しめます。
プーも喜んでいたようでした(^^)
Commented by mokopyon819 at 2007-04-04 23:46
素敵素敵
伊豆へは、フェリーという手があるのですね

桜と菜の花の組み合わせは、一番好きなんです
今回は、レンゲまで・・・
良い香りが、漂ってきそうです
ドガログ「香り編」も欲しいですよね
いつか、香りも送れる日がきたりして・・・(笑)
Commented by diverharumi at 2007-04-05 09:14
★COCOママさん
フェリーも1時間なので、お茶しておしゃべりしているとアッという間に着いてしまいます。

そうそう、香りが伝えられたらいいですよねぇ。
鼻が利くプーにとっては、いい匂いだったのかなぁって思っちゃいました。
Commented by meru103 at 2007-04-05 19:21
プーちゃんも、伊豆へ行ってきたんだね☆
うんうん、この前はなちゃんちが伊豆旅行からうちへ来た時、
フェリーに乗ってきたよ~。
でも、船内はともかくデッキもワンコNGなんてねぇーーーっ!!
デッキで抱っこしててもダメっていうし・・・
キャリーに慣れてないとカワイソウ・・・うちもだけど。
キャリーから顔出してもいけないんだってぇ~!
早く他の所のフェリーみたくなればいいのになぁ・・・
このお花畑も見たけど、すっごくキレイなんでしょ?
いろんな種類のお花が咲いてるってとこがいいよね☆
あたしも見たいなぁ~♪
プーちゃん、お花食べ放題だね☆(=^m^)クスクス
ほんと、この日は雨降られなくって良かったね☆
Commented by diverharumi at 2007-04-05 21:41
★メルママ
行って来たよん。
プーは、フェリー初めてだったけど無事に土肥に着きました。
あたしっちが行ったのは平日だから、船もすきすきでプーを抱っこしてデッキにいても平気なくらいだったよ。
ダックスちゃんがキャリーバックに入れられていたけど、ワンワン泣いてたね。でも、音がけっこううるさいからワンコが泣いてても気が付かないみたい。

ココのお花畑は最高だよ。
前のピーも連れて行って、プーは2回目なんだ。
メルママも絶対に行くべし・・・・
by diverharumi | 2007-04-03 15:16 | お出かけ | Trackback | Comments(18)