人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今日も綺麗でしたよ~~!

今日はプーにお留守番を頼み、お昼頃からいろいろな用事でお出かけしてきました。
お留守番だとわかったプーは、ちょっとふてくされの顔でした(笑)
今日も綺麗でしたよ~~!_b0104592_17131156.jpg

では、行ってきまーす。よろしくねっプーさん♪

お天気は最高によかったのですが、スゴい風で自転車が前に進みませんでしたよ∈^0^∋
朝は、気温もぐっと下がり、真冬の寒さです。
自転車で走っていると出ました、出ました。富士山が・・・・
ちょっとした橋の上、いい眺めなので急いでカメラを出してパチリ♪
今日も綺麗でしたよ~~!_b0104592_1717312.jpg

どうですか~?
いつ見ても富士山は良いですね。寒くならないとこんなに綺麗に見れないのがちょっと・・・ですが。
ついでに、もう少し走ってグランシップの所まで行ってみました。
今日も綺麗でしたよ~~!_b0104592_1720330.jpg

今日、グランシップでは、大学の卒業式をやっているようでした。
展望ロビーまで行ってみようと思ったけど、10階ロビーが貸しきりで入れませんでした(;O;)
高い位置からみた富士山はもっと綺麗だったと思うとちょっと残念…>_<…
時々、プーがお散歩にくる芝生の所にモクレンが一本だけありました。
今日も綺麗でしたよ~~!_b0104592_17242784.jpg


ブログネタを撮っている場合ではありません
用事を済ませないと・・・・(^^ゞ
夕方4時過ぎに戻ると、プーは早速私の後をつけ回し、やっと座った私の顔を見て
『もう、出掛けないでねっ!』って訴えている様な顔でした。
今日も綺麗でしたよ~~!_b0104592_17282230.jpg

お留守番、ご苦労さんでした≦(._.)≧
by diverharumi | 2007-03-12 17:31 | 日常