人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

成長中のくるみちゃん♪


3月5日、本日は午後から嵐の様なお天気だった為、どこにも出掛けられません(/_;)
お昼を食べたあとホームセンターに買い物に行って、まだくるみちゃんと会っていないプーパパを引き連れてメル君のお家に行って来ました。
2月13日に会って以来のメル君&くるみちゃんです。(2月15日のブログで登場)
2ワンで歓迎してくれましたよ。
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18294391.jpg
2ワンで抱っこして~~☆
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18312512.jpg











早速プーは、2ワンにクンクン攻撃~成長中のくるみちゃん♪_b0104592_1833751.jpg
前回よりくるみちゃんには激しくクンクンされ、いやそーなプーの顔(;゜)ウッ!
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18344637.jpg








速攻、プーはパパの肩の上に避難です(*^^)v
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18372756.jpg
その下で、メル君が恨めしそうにプーを見ていましたよ。(愛しのプーちゃん☆)
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18383261.jpg








くるみちゃんいつの間にか、初対面のプーパパのお膝の上で指をカミカミして遊んでました。
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18403116.jpg
くるみちゃんのこの『歯』危険です(゜◇゜)ガーン
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18413582.jpg









プーパパの手の傷・・・犯人は只今成長中のくるみちゃんでした
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_18432915.jpg
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_1843438.jpg









前回から3週間しか立っていなかったのに、少し大きくなっていたくるみちゃん!
ますます凶暴になっていましたぁ~(^○^)
メル君は、すっかり大人の男になったようで、プーに対するストーカー行為も前よりいいかも?
可愛い2わんと遊べて楽しかったよん。(プーはどう思っているかな?)アハハハ・・・

帰りは、雨がひどかったのでお家の中からバイバ~イ(^o^)/~~~
メル君と、くるみちゃんが仲良く並んで見送ってくれました。m(__)m アリガトォ
成長中のくるみちゃん♪_b0104592_1851189.jpg

また、遊んでね~~☆
by diverharumi | 2007-03-05 18:56 | プードル