人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

見てください。日本一を・・・・

静岡は昨日今日といいお天気で、こんな時は富士山がとってもキレイに見れるんです。
昨日は寒くなった分『富士山がキレイだったよ』という患者さんからの情報で、早速お休みの今日は富士山を写しに行って来ました。
やっぱり富士山見るなら日本平
ここ日本平は、今キムタクが主演の『華麗なる一族』で万俵邸がある所のお庭のシーンを使っている場所なんです。(ちょっと自慢)
残念ながら撮影で使っているお庭は、日本平ホテルの敷地のお庭なので、許可なしでは写真が写せないみたい(O.;)
お庭からの富士山を撮りたかったのに・・・(>_<)ゞ
見てください。日本一を・・・・_b0104592_20433110.jpg

観光地百選第一位の景色だそうです。プーが小さく写ってますよ☆
見てください。日本一を・・・・_b0104592_2044475.jpg


この上の山頂からの富士山もどうぞ~~  (富士山の手前は駿河湾と清水港です)
見てください。日本一を・・・・_b0104592_20462999.jpg


山頂には、早咲きの桜も咲いててキレイでした。
見てください。日本一を・・・・_b0104592_20473295.jpg

桜の横には、「赤いくつの女の子」の母子像もありました。
見てください。日本一を・・・・_b0104592_20484920.jpg

なぜ、母子像があるかが知りたい方は、日本平の所をクリックしてくださいね。

先週に引き続き、今週も階段をダッシュで上っていったプーでした。
見てください。日本一を・・・・_b0104592_20534577.jpg

by diverharumi | 2007-02-26 20:59 | そのほか