人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

初登場・・・?

ご近所のトイプーのパルちゃん
いつも我が家の前をお散歩で通ってくれているのに、なかなか私の方の都合でお目にかかれなくて、今日久しぶりにご対面。
パルちゃんなんにもしないのに、プーはいつもの逃げ腰です。
初登場・・・?_b0104592_23454665.jpg

あわててカメラを持ってきて撮したのでボケボケでごめんなさいね。

それでも、ちょっとしたらプーとパルちゃんはちゃんとご挨拶してましたぁ~!
良かったぁ\(^O^)/
初登場・・・?_b0104592_23494383.jpg


パルちゃんのモデル立ち、ちょっとかっこいい☆☆☆
初登場・・・?_b0104592_23513988.jpg


ブログ初登場のパルちゃん、今日はモデルさんありがとね。(なかなかカメラ目線になってくれなかったんです(;_;)
またヨロシクね≦(._.)≧ (今度はぜひカメラ目線で頼みます)
by diverharumi | 2007-02-18 23:59 | プードル