人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

駿府城跡・・・なんです。

確定申告の帰り(15日の日です)、お天気も良かったし自転車だったので、久しぶりに駿府公園の回りを通ってお家に帰ってきました。
昔は駿府城があったのですが、今は駿府城跡の駿府公園です。
外堀です。
駿府城跡・・・なんです。_b0104592_21112487.jpg

外堀の回りの歩道が『家康公の散歩道』だったようです。
駿府城跡・・・なんです。_b0104592_21122836.jpg

弥次喜多の像までありました。
駿府城跡・・・なんです。_b0104592_21131944.jpg

格好がユニークですね。よく見ると笑えます(^◇^)
駿府城跡・・・なんです。_b0104592_21134811.jpg

3月の末には、お堀の回りは桜で満開になりますよ。
夜はライトアップされてとってもキレイなんです。今年は写真撮りに来れるかなぁ~?

◎おまけ
今日は来客が少なくて、ちょっとお暇だったプー。
一生懸命、外を気にしているけどだあれも来ませんねっ♪
駿府城跡・・・なんです。_b0104592_21175937.jpg

by diverharumi | 2007-02-16 21:21 | 日常