人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

里帰りしてました~!

お隣のジャックラッセルのあんこちゃんの息子のとしゆきちゃんがお正月に里帰りしていました。(娘さんが去年熊本にお嫁に行った時に一緒に行ってしまったとしゆき君)
お正月に娘さんと一緒に里帰りしてきて、としゆき君だけ残りお母さんワンコとの楽しい日々を過ごしていたんですが、このたび娘さんがお迎えに来ました。
明日には、熊本に行ってしまうそうです。お母さんのあんこちゃんとの暮らしも今日で終わりです。今度はいつ里帰りしてくるのかな?
お耳が立っている方がお母さんのあんこちゃんです。
里帰りしてました~!_b0104592_2022453.jpg


そして、我が家のプーといえば・・・
今朝患者さんから頂いたワンコのおもちゃ。
夢中です
里帰りしてました~!_b0104592_2024190.jpg

おもちゃの写真を写そうと思ったらなんといきなりガブッと・・・ヾ(℃゜)々
里帰りしてました~!_b0104592_2026539.jpg

何も、いきなり頭からかぶりつかなくても・・・(^^ゞ
by diverharumi | 2007-01-31 20:29 | プードル