人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

エスパルスドリームプラザまで・・・

久しぶりにプーをつれて「ドリプラ」まで、ランチをしながらお散歩に行って来ました。
お天気も良くて暖かかったので、ドリプラの中のお店でお弁当を買って外でランチにしました。
平日なので、人は少なかったけど何人かの人たちも外でのランチやお茶をしていましたよ。
今日は、ワンちゃん連れの人が少なくてご挨拶が出来たのは2ワンコでした。ちょっと寂しかったです(>_<)ゞ
まだ6ヶ月と言っていたチワワくん。こんなに小さい子もだめなプーは相変わらず、腰が引けてます。情けない・・・(;。;)
エスパルスドリームプラザまで・・・_b0104592_17544382.jpg

抱っこさせてもらったけど、1キロくらいかな?すごーく軽かったぁ~~☆
エスパルスドリームプラザまで・・・_b0104592_17553893.jpg

そして、同じ名前のトイプーのプーちゃん。
ここドリプラの中にあるペットショップの看板犬だそうです。この子も2キロくらいで、とっても小さかったです。
うちのプーは手で押しのけていやがってますが・・・ あちらのプーちゃんはとっても愛そうが良かったです。さすが看板犬ですねぇ~!
エスパルスドリームプラザまで・・・_b0104592_17591987.jpg


広場で少しお散歩して帰りましょう~~☆
エスパルスドリームプラザまで・・・_b0104592_1803839.jpg

ヨットを背にしてプーのアップでーす。
エスパルスドリームプラザまで・・・_b0104592_1811665.jpg

今日のプーは、前にルイママさんに作っていただいた赤いワンピを着せていきましたが、外に行くとお袖があっても全然平気なんです。どうしてなんでしょうねぇ~~?
by diverharumi | 2007-01-29 18:05 | プードル