人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

1月3日の夜の出来事~~!

1月3日の夜は明日からのお仕事を考えお酒もちょっと控えめに・・・・
12月にいただいたパッションフルーツで泡盛を飲んでいい気分。
1月3日の夜の出来事~~!_b0104592_22325041.jpg

その後お風呂に入り、ちょっと暮れにすねを切ってしまったカミソリをかたづけようと容器を持ったつもりが、滑ってカミソリの刃に手が・・・・。
『ぎゃ~~~』 アルコールは入っているし、お風呂で暖まっているし、凄い流血(゜◇゜)ガーン
あわてて、濡れたままお風呂から飛び出し、とりあえず絆創膏で止血。
そんなときも、プーパパも、プーも寝てました。ちょっと心配して起きてよ~!σ(`´メ∂
1月3日の夜の出来事~~!_b0104592_22355895.jpg


そんなわけで、翌日の4日から仕事だというのに、こんな始末です。(>_<)ゞ
1月3日の夜の出来事~~!_b0104592_2237725.jpg

商売道具の大事な親指(左だったのでちょっとは良かったのですが・・・)をこんな目に遭わせてしまって、情けないです(; ;)
こんなこと、この仕事をしてからはじめてのことです。2007年ちょっと不安です^_^;
とりあえず、指サックして頑張りました。(でも痛かったなぁ~)
こんな指になった原因のカミソリです。
1月3日の夜の出来事~~!_b0104592_22421233.jpg

あったまに来ていったんゴミ箱に捨てたんですが、また取り出して写真撮っちゃいました。
くれぐれも、みなさん気を付けてくださいね。
ちなみに、今日は(5日)だいぶ、痛みも取れてふつうに仕事が出来ました。
良かったぁ~(^_-)
by diverharumi | 2007-01-05 22:49 | 日常