人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

最近の焼酎ボトルキープ&おやつ

毎週日曜日の夜に行っている居酒屋さんで「芋焼酎」をボトルキープしています。
最近のボトルキープはこんな焼酎です。季節にぴったりでしょ!
最近の焼酎ボトルキープ&おやつ_b0104592_21455241.jpg


最近ちょっとご無沙汰している甘いもの。(毎日食べてはいるのですが・・・)
今日のおやつは、大好きなプリンとオレンジムースココットでした。
最近の焼酎ボトルキープ&おやつ_b0104592_2148313.jpg


そして、お出かけの帰りにちょっこっと寄った99ショップで見つけてしまったこんな物。
最近の焼酎ボトルキープ&おやつ_b0104592_2149397.jpg

チロルチョコのきな粉もち味。はまる味ですよ。おいちぃ~!
最近の焼酎ボトルキープ&おやつ_b0104592_21505173.jpg


◎おまけ
クマのプーさんの様になってしまった我が家のプーです(^ニ^)
もさもさになってしまいました。
明日はトリミングに行って来ます。きれいになった明日も見てねっ☆
最近の焼酎ボトルキープ&おやつ_b0104592_21524268.jpg

by diverharumi | 2006-12-07 21:54 | おいしいもの