人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今朝のぷーさんです☆★

私が朝一番にすることといったら、とにかくプーを表に出すことなんです。
オチッコと○ンチを我慢しているので、とにかく一目散に玄関先に走っていきます。
今朝はその用足しも終わりすっきりしたところをパチリ♪
今朝のぷーさんです☆★_b0104592_12481311.jpg

ちょっと満足げな顔です。(プーの右の枯れ葉はゴーヤの枯れ葉です、汚くてごめんなさい)
「何かいるのかな~?」っと道路の方を気にしてます。
今朝のぷーさんです☆★_b0104592_12505254.jpg


そして、夕べのプーの様子もついでに。。。。
私たちが、食事をしていると遊んでもらえなくて、いじけているプーなんですよ。
自分のお部屋に入って、(しかも隅っこで・・・)じーと見つめています(^^)
今朝のぷーさんです☆★_b0104592_12534833.jpg

無視をしていて、時々ちらっと後ろを見ると今度は「なにさっふん!」って顔。
今朝のぷーさんです☆★_b0104592_12553035.jpg



◎おまけ
シーマニア~原産地、ペルー.ボリビアの森林地帯だそうです。
今朝のぷーさんです☆★_b0104592_1257342.jpg

先日、道の駅で購入しました。
by diverharumi | 2006-10-09 12:58 | プードル