人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ビビってます☆

患者さんのおうちのまめ吉君(デカトイプー)がお散歩の途中で寄ってくれました。
プーはお家の中からかなり大きな声で吠えまくっていたのに、表に出したら案の定ビビりまくり。
情けないです(×_×) 固まってる~~◆
ビビってます☆_b0104592_2244929.jpg

ゴメンね、まめ吉君♪ せっかく寄ってくれたのに・・・
どうも、プーは男の子に弱いんですね。ストレス発散は、私のファンデーション用のスポンジをどこからか持ち出して来て、一人で投げて遊んでました。
ジーとスポンジを見つめて・・・・
ビビってます☆_b0104592_2291048.jpg

そして、鼻でとばして遊んでます。ちょうど鼻の上にスポンジが乗ったところ?
ビビってます☆_b0104592_2210201.jpg


◎おまけ
papiさんから教わった『旭ポン酢』を探しにデパートに行ったのですが、結局なくてがっかりしたので、こんな物を買ってきてしまいました。
焼酎ノンオイルドレッシング(鹿児島特産芋焼酎使用)、グリソリ/アチュート・バルサミコどろソース(辛いソース)
ビビってます☆_b0104592_22163727.jpg


そして、味噌キャラメル(八丁味噌使用)ごま入り~くせになる味でした☆
ビビってます☆_b0104592_22301321.jpg

by diverharumi | 2006-09-21 22:30 | プードル