人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ラムネ~~☆

先日お友達のトモさんからいただいたラムネがおいしかったので、私も早速頼んでみました。
奈良の「イコマ製菓」と言うお店のラムネです。一粒がとっても大きくて、ピーチ味でおいしいですよ♪
たくさんお取り寄せしましたが、お友達3人でわけます。決して一人では食べませんから・・・。
ラムネ~~☆_b0104592_14145713.jpg

そして、世間は3連休ですね~。
我が家はまったく関係なくお仕事してますが、愛媛にいるお友達が、静岡に遊びに来ました。
8ヶ月になる奈々美ちゃんのお披露目をかねて、我が家にも来てくれました。プーとツーショットを狙ったのですが、失敗ですね。
ラムネ~~☆_b0104592_1420518.jpg

おみやげは、栗タルトとカレーうどんでした。
ラムネ~~☆_b0104592_14214994.jpg

ラムネ~~☆_b0104592_1422129.jpg




◎おまけ
今日は初めての赤ちゃんとご対面をして、ちょっとプーも緊張しちゃったみたいでした。
夕方は、おきにいりの椅子の上で、おねんねです。
しかし、この格好どうなってるの~~??
ラムネ~~☆_b0104592_14252296.jpg

by diverharumi | 2006-09-17 14:27 | おいしいもの