人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ネットショッピング&通りがかりの衝動買い☆

パパさんに嫌みを言われながらも、またまたネットショッピングでのケーキの注文!
(京の洋菓子専門店 まざあぐうす)のロールケーキです。トロピカルロールと抹茶ロールの2本セット☆
前に一度頼んだことがあるので、抹茶のお味は知ってるのですが、トロピカルは初めて☆☆
冷凍状態で届いたので、とりあえず抹茶ロールは冷凍庫の中に・・・・。
ネットショッピング&通りがかりの衝動買い☆_b0104592_1722831.jpg

トロピカルロールは、甘さ控えめで、カスタードのお味がとってもおいしかったでーす◎
昨日ロールケーキを食べたばかりなのに、今日お買い物に行ったときに通りかかったお店の前で思わず立ち止まってしまいました。もちろん、ケーキやさんの前です。
『月いろチーズケーキ』テレビのローカル番組で2.3日前にやっていたケーキだったのです。
それと、もう一つおいしそうだったので、『いちぢくのパウンドケーキ』これは暖めて食べるとおいしいらしいです。
ネットショッピング&通りがかりの衝動買い☆_b0104592_17103447.jpg

ネットショッピング&通りがかりの衝動買い☆_b0104592_17104510.jpg


そして、パッションフルーツのお話♪
我が家では、たった一つしか実らなかったけど、今日農協の市場に行ったら4つ入って480円で売っていたんです。思わず、安いと思い買ってみました。周りがしわしわになった頃が食べ頃らしいので、2.3日で食べれそうです。我が家のパッションフルーツはまだ、もう少し後になりそうですが・・・・。
かごの中にあるのが、買ってきたもので、右の一つが我が家の物です。
ネットショッピング&通りがかりの衝動買い☆_b0104592_17174037.jpg

by diverharumi | 2006-09-04 17:20 | おいしいもの