ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

甘甘娘の季節

今年も森町にトウモロコシの買い出しに行ってきました。
b0104592_18432596.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26923323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2017-06-13 20:44
こんばんは、凄い量ですね‼
冷凍?
Commented by diverharumi at 2017-06-14 10:52
★cynchiaさん
こんにちは。
生ですよ。冷凍にはしません。
トウモロコシは夜中に収穫して午前中に売ってしまわないと甘みがどんどん失われてしまうらしいですよ。
Commented by sabu-mama at 2017-06-20 16:05
こんにちは♪
トウモロコシが美味しい季節到来ですね!
harumiさんのブログで「甘甘娘」の存在を知ってから、
生協で取り扱っているので必ず注文しています。
同じ甘甘娘でも味は違うかもしれないけど、
甘くて美味しいですね。(*^^*)
今日届いたので食べるのが楽しみ~♪
Commented by diverharumi at 2017-06-21 09:24
★sabu-mamaさん
おはようございます。
甘甘娘もそろそろ終わりになってきました。
私が買うところでは今週で終了みたいです。美味しくてついついたくさん食べてしまいます(^○^)
そちらでも買えるのですね。届いたらすぐにレンチンして冷蔵庫に保存すれば2週間くらいはもちますよ。
by diverharumi | 2017-06-13 18:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)