ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日帰り名古屋

毎年お泊まりで出かけていた5月の連休・・・今年はお仕事の関係で日帰りで名古屋まで遊びに行ってきましたぁ\(^O^)/
ワンコ友達のレンココ家に行って来ました。
いつもながらのごちそうでもてなして頂きました。
b0104592_15282071.jpg
b0104592_15285687.jpg
b0104592_15300348.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26831259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2017-05-09 10:43
あれれ、、、?
スマホからコメ入れたのに入ってないぞ?

再度、
雨と同時の到着でどうなることかと思ったけど
一瞬だったので
ワンコもお外でランランできて
良かった良かった♪
ゆっくり話も出来たし、日帰りにもかかわらず
マッサージまでして頂き感謝感謝<(_ _)>
いつも美味しいお土産ありがとー♪
桜エビ、お隣さんと頂きました。
ご馳走さまでした。
瑛斗マンへのプレゼント、気にいって
毎日見てるらしいです♪

ほんと楽しい時間でした。
来年もまたみんな元気に会いましょうね♪
Commented by diverharumi at 2017-05-09 17:18
★レンママへ
こちらこそ、毎度ごちそうを頂きすみませんねぇぇ。
BBQが出来なかったのは残念だったけどゆっくり話が出来て良かったね。
ただ、日帰りはやつばりしんどいわ。
年だねぇぇぇ(O.;)

こちらもたくさんプレゼントありがとう。
高級な焼酎はありがたく頂きます。

エイトマン、喜んでくれて良かったぁぁぁ(^_-)-☆
by diverharumi | 2017-05-03 15:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)