人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

舞台芸術公園で・・・夜は小だるま亭にて。

平日の舞台芸術公園は誰いなくてどこも貸し切り状態なんです。
ちょっとした広場も穴場でワンコたちが走るのには最高な場所!!

めめは前にも一緒に来たけどななは初めて。
すごい勢いで走り回っていた。
やっぱり広いところが楽しいんだね。

ぷ~も芝生がいいのかいつもより軽い足取りで歩く。。。
めめとななの早さに圧倒されながらもちゅらも負けてませんよ(^^)
久しぶりに楽しそうに走った~~~~

舞台芸術公園で・・・夜は小だるま亭にて。_b0104592_10264655.jpg
このあとワンコ店内オーケーのリフレッシュでランチ食べてワンコタイム終了♪

夜はぷ~ちゅらにお留守番を頼み、パパと小だるま亭へ・・・
美味しいもの食べてきました。

舞台芸術公園で・・・夜は小だるま亭にて。_b0104592_10284244.jpg









by diverharumi | 2017-02-11 10:29 | プードル