ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日本酒会&同窓会&花めぐりの里

先月宮古島から帰ってきてバタバタと時は過ぎていきましたσ(^◇^;)

10月1日にはセンチュリーホテルで日本酒まつりがあり6人で行って来ました。
旅の疲れもまだまだとれないうちに日本酒、利き酒~~
b0104592_1842848.jpg

3年前に飲んだ事を思い出して・・・しっかり食べながら仕込み水飲みながら結構いろんなお酒飲みました037.gif


そして・・・
その一週間後10月8日は高校の時の同窓会。
今回は幹事じゃなかったから割とのんきに出席させてもらって楽しかったです。
クラスの人数はちょっと少なくて寂しかったけど、ほかのクラスの人たちとも2次会で合流して楽しい夜でした。
b0104592_1883022.jpg



そして、10日の体育の日にはぷ~ちゅら連れて花めぐりの里へ・・・
b0104592_1894276.jpg


こちらの続きはまたねぇぇ。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26286812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-10-18 18:10 | お出かけ | Trackback