人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

蒲郡への旅

9月11.12日と一泊旅行へ行ってきました。
1年に一度の専門学校の時の同窓会旅行。

今回は蒲郡。
三谷温泉でした。

三河湾が目の前で景色は最高でしたよ。
宴会はなんか懐かしいお膳で・・・037.gif
蒲郡への旅_b0104592_10223517.jpg


カラオケなんかもやって盛り上がりました~~
もちろん二次会はお部屋で。

朝も温泉に入りすっきり~~~
良い温泉でした006.gif

ホテル前で記念写真061.gif
蒲郡への旅_b0104592_1025743.jpg



ホテル近くのラグーナでおみやげを買い、ここでもまた記念写真061.gif
蒲郡への旅_b0104592_10255429.jpg



ここで数人とお別れして、帰り道に豊川稲荷に寄ってきました。
私は初めてでした。
蒲郡への旅_b0104592_1027070.jpg


すごいスケールが大きいお寺でびっくり005.gif

雨予報だった二日間、意外にもお天気に恵まれ予定外のところにも寄れて楽しい旅行になりました。
by diverharumi | 2016-09-20 10:29 | お出かけ