ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お泊まりが近くの公園散歩になりました。

台風のおかげですっかり暇になってしまった連休・・・

めめ家もおなじです。
その台風も午後には雨も上がりすっかりお出かけ日より005.gif

海の前の公園に行って来ました。
雨上がりだからワンコたちはびしょびしょだったけど、やっぱり広い芝生は気持ちよさそう~~~
ロングリードで走り回って来ましたよ。

ぷ~さんも楽しそうでした。
b0104592_13241694.jpg
b0104592_13242622.jpg
b0104592_1324359.jpg
b0104592_13244578.jpg


小さいめめは全身びしょびしょに・・・037.gif
それでも楽しければよしとしょう~~~006.gif


そして、夕方からはママたちの残念会068.gif
飲まなくちゃやってられないってことで・・・笑
めめちゃんちでご馳走になりました。
b0104592_13265244.jpg


3ワンコたちもワンコご飯待ち。。。
美味しいご飯がもう少しで出来るよ~~
b0104592_13274692.jpg


涼しい場所でお泊まり出来なかったけどそれなりに楽しんだから良いとしなくちゃねぇぇぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26139924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-08-26 13:29 | お出かけ | Trackback