ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やまめ食べました。

1年に一度は食べたくなるやまめの塩焼き・・・

月曜日に暑かったけど行って来ました。

見月茶屋は友達がやってるお店、混んでなければワンコも一緒にお食事出来ますよ。
b0104592_1529131.jpg


美味しいやまめの塩焼きやこの時期しか食べれない稚魚の唐揚げ、刺身、地鶏焼きもあってちゅらとめめはガヅガツ食べたのにぷ~はここまでの道中で疲れ果て寝てました037.gif
b0104592_15305815.jpg



帰りには前にお店の看板犬だったワンコのぬいぐるみと一緒に記念写真061.gif
b0104592_1532618.jpg

美味しかったぁぁぁ。
またきまーす。


そして、ここから少し山にあがったところにある赤水の滝へ・・・
滝の下には小川があって木陰で涼しい~~~
ワンコにはちょうど良い遊び場でしたよ。
b0104592_1534836.jpg


ぷ~ちゅらはお水の中に入るのはちょっと苦手なんだけど、めめはテンション上がり小川の中にすいすい~~~
あまりにもワイルドで驚いた~~005.gif
b0104592_15355455.jpg


小川は浅くて安全だからここは良いですよ。
また、めめと一緒に来ましょう006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26104648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-08-13 15:37 | お出かけ | Trackback