ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夏祭り

8月1日は地元の夏祭り~~~
じみーな花火も一応あり、出店もあり・・・笑

ぷ~ちゅらは浴衣着てスタンバイしていたけどやっぱり暑いし、飲むのがメインだからお留守番お願いしました037.gif

涼しいお部屋で寝ててね♪
b0104592_15472381.jpg


15分おきにあがる花火※※※※
それでも直下の知人宅ではどかんと響く~~~
ぷ~ちゅらはビビるのでやっぱりお留守番で良かったね006.gif
b0104592_15494647.jpg


ぶどう飴食べたくて神社の中に・・・
b0104592_15501871.jpg

私が子供の頃とまったく同じように子供たちが浴衣着て楽しそうに友達としゃべってるぅぅ。
懐かしいねぇぇ。


そして、私たちは大人の夏祭りを思う存分楽しんだヽ(^0^)ノ
b0104592_15521954.jpg


あぁ~楽しかった!!!
ごちそうさまでした040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/26084726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-08-06 15:54 | お出かけ | Trackback