人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

誕生日パーティー♪

7月30日はめめの1歳の誕生日。

初めてのワンコの誕生日とあってめめのママも張り切りました。
パーティーをやると言う事で我が家お招きされましたぁ。ヽ(^0^)ノ

ワンコ用のケーキも用意され、パパさんのメッセージボードもあり、私からの浴衣のプレゼントもあり・・・
記念写真もバッチリ006.gif
誕生日パーティー♪_b0104592_10582174.jpg



浴衣はめめのママの方が喜んでくれましたぁぁ。
でもめめもピンクの浴衣すごーく似合っていたよ。
誕生日パーティー♪_b0104592_10591517.jpg



人間用のお料理もおしゃれで美味しそう~~~
おかげでお酒も進みました024.gif
誕生日パーティー♪_b0104592_1112440.jpg



ワンコにはハンバーグプレートとケーキ067.gif
ぷ~ちゅらもご相伴にあずかりました。
そして、食べた後はこんなにまったり・・・笑
誕生日パーティー♪_b0104592_112571.jpg


楽しい、楽しい、誕生日パーティ024.gif
お招きありがとう040.gif


めめ、1歳おめでとう。
いつまでもパパとママと仲良く元気でいてね053.gif

by diverharumi | 2016-08-04 11:04 | プードル