ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もちや・フードパーク・カフェナチュレ

もみじ&あんず親子と待ち合わせは朝霧のもちやのドッグラン♪
平日だから貸し切り~~~
めめも初めてのランだったけど楽しそうに走ってたよ~~
ただ、朝から暑い058.gif・・・008.gif
お水飲みながら日陰で休憩しつつ良く遊びました。
b0104592_9525588.jpg


クールダウン用に保冷剤持っていったり、ペットボトル凍らせて行ったり・・・
なんとか大丈夫でした006.gif


ランチはフードパークの中のお茶屋サンのテラス席。
完全日陰じゃなかったから暑かったけど、風が吹くと涼しかった~~~
そして、お茶屋さんの冷たい茶蕎麦がとっても美味しかったですよ。
美味しい冷たい緑茶付き。
b0104592_956355.jpg

ランチをしたあとはフードパークの中の無料のドッグランでちょっと遊んで、となりの朝霧道の駅でソフトクリーム食べて来ました。
暑い日だったから冷たいものがうまうま~~006.gif


ずーと外にいたからやっぱり少し涼みたいねぇってことで久しぶりに工藤夕貴さんのお店、カフェナチュレに寄りワンコも私たちも一緒にクールダウン。
店内ワンコオーケーはこういう時に本当に助かりますね003.gif
b0104592_1013713.jpg



朝霧アリーナでは富士山がとってもきれいな1日でしたよ。
b0104592_102457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25998413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-07-10 10:04 | お出かけ | Trackback