ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

めめちゃんママの誕生日会

6月26日、日曜日の夜めめちゃんママの誕生日会を我が家でやりました。

ちょっとお仕事が立て込んでたのであまり豪華なお料理ができなくて残念でしたが、ワンコたちも一緒に楽しめたから良かったかなぁぁ006.gif

b0104592_1122595.jpg


スパークリングワイン、赤ワインはめめちゃんちからいただきました。

お祝いのケーキはいろんなものが食べたいのであえてショートケーキにしました。
4人なのに5個。。。037.gif
最近お気に入りのラヴィグルマンティーヌのケーキです。


ママにプレゼントしたお散歩バックにまるで自分のバックのように入るめめ。
b0104592_1125612.jpg

かわいい~~016.gif

そして、ぷ~さんのことが大好きなめめ、あまりしつこいのでソファの上にぷ~を上げてもまだ気になってます。
ぷ~さん、なにしても怒らないからねぇぇぇ。
b0104592_11292293.jpg



めめちゃんファミリーは先日伊勢方面に旅行へ行ってきたらしく、おみやげいただきました。
大好きな牡蠣の薫製オリーブ漬けに牡蠣の佃煮。
めちゃ美味しそう。
b0104592_11284647.jpg



おみやげっていったらその前に名古屋のレンママからは手羽先煮をいただいてまーす。
b0104592_11285982.jpg


お酒のおつまみ当分困らないですぅぅ。
ありがとう御座いました040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25965555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-06-30 11:30 | おいしいもの | Trackback