ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

キャンフェスさんで梅狩り~~

先週、ガロママとめめちゃんママと予定を合わせて、キャンフェスさんまで梅狩り行って来ました。

前に遊びに行った時に大きな梅がたくさんなっている木をみてオーナーさんに『とってもいい?』って聞いたら快くOKしてくれたのでさっそく張り切って行って来たんです。

ちょっと小雨がぱらぱらしてたけどお構いなく・・・038.gif
木を揺らして落とそうとしたら葉っぱについてる水がしたたりみんなびしょびしょ~~~
それでも脚立にのって硬いところの梅を取ったり落ちたのを拾ったり・・・
初めての梅狩りが楽しくできて本当に良かったです。

梅はかえってはかったら約4キロ。
梅酒に漬けまーーーす。
b0104592_14472078.jpg
b0104592_14473163.jpg


どっちがついでかわからないけど、ワンコたちもびしょびしょになりながら走って楽しそうでした。

帰りにはまたまた雲上氷でかき氷~(^_-)-☆

前回迷ったキャラメルミルクにしました。
めちゃうまうまでしたぁぁぁ。

キャンフェスさんありがとう御座いました040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25931576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-06-20 14:51 | お出かけ | Trackback | Comments(0)