人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

甘々娘&天小屋さん

今週月曜日、小雨が降る中、予約をしてあったトウモロコシの甘々娘(かんかんむすめ)を買いに森町まで行って来ました。

最近は森町の甘々娘が全国的にも有名になってしまって予約していかないと買えなくなってしまって・・・007.gif

しかも、今回行って送るのを頼んだらもう予約もいっぱいで今年は無理と言われたくらいです。
5年くらい前はぜんぜんふつうに買えたのにうれしい様な・・・悲しい様な・・・複雑な気持ちです。

今年は頼まれものもあり、全部で20袋005.gif
甘々娘&天小屋さん_b0104592_9534474.jpg


ちゅらがまるでトウモロコシの売り子の様です037.gif


無事にトウモロコシの買い付けが終わり、そのまま西方面に~~
小雨の中、浜松ネオパーサの小さいドッグランでワンコたちを少し遊ばせ、いなさインターでおりました。
甘々娘&天小屋さん_b0104592_9574473.jpg


ランチをしにかずみさんがいつも行ってる天小屋さんに行って来ました。
かずみさんに確認していった通り、テラス席も広くてゆったりしてて雨でも全然大丈夫でした。
ワンコのおやつやお水も用意してくれたりとっても親切006.gif
お蕎麦もプチ天丼もとっても美味しかったです。
甘々娘&天小屋さん_b0104592_9594144.jpg


お天気がいまいちでワンコたちにはちょっと残念だったけどあまーーーいトウモロコシを買う事ができたし、天小屋さんにも行けたし楽しい1日でした003.gif
by diverharumi | 2016-06-17 10:01 | お出かけ