ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

紫陽花散歩とお家シャンプー

梅雨入りしたけど、雨が少ないのでお散歩にも行けるのが助かります。

紫陽花も満開の八幡山、雨が少なくてちょっと元気のない紫陽花も有るけど、今が見頃かな?

そろそろちゅらのお家シャンプーしたいのでまずは八幡山で発散です。
紫陽花とのツーショットも撮ってみました061.gif
b0104592_1021514.jpg


八幡山の紫陽花はブルー系が多いようです。


そして。。。

お家に帰ってきてそのまま浴室へ直行しました006.gif
ちゅらは????の顔して・・・037.gif

さっぱりしましたよ。
b0104592_103592.jpg



最近、ぷ~さんは1ヶ月に一度のトリミングだけで、お家シャンプーはしてません。
体力的にもきつくなっているみたいだし、お散歩にもほとんどいかないのでよしとしてます。

だからパパにブラッシングだけしてもらいました。
b0104592_1053620.jpg

私がやるとすごーい怖い声で怒るのに、パパがブラッシングするとぺろぺろしちゃって気持ちよさそうですぅぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25899844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mytoypoodle at 2016-06-14 20:54
こんばんは^^
紫陽花の季節となりましたね~♪
カワイイちゅらちゃんとキレイな紫陽花の
コラボもカワイイですねっ!!
えぇ~ぷーちゃんはママさんがブラシをすると
怖い声で起こるのですか??!
カワイイぷーちゃんから想像できないです。
舌ペロして本当に気持ちよさそうですね^^
Commented by diverharumi at 2016-06-16 12:50
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
紫陽花もこちらはそろそろ終わり頃です。
雨が少なかったのでちよっとかわいそうですよ。
ぷーは私にだけ怒ります。ブラッシングのやり方がいやなようですよ(^ニ^)
by diverharumi | 2016-06-11 10:07 | プードル | Trackback | Comments(2)