ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お祝いランチ&お散歩

6日月曜日、めめちゃんのママの誕生日月と言う事でお祝いランチに行って来ました。

最近ではワンコ抜きのランチがほとんどなかったので、ちょっとおしゃれしてお出かけしてきました。
葵タワー25Fのボォークシエル。
曇り空で富士山は見えなかったけど、いつもお散歩に行く八幡山を上から眺めながらの食事でした。

まずは乾杯068.gif

     お・め・で・と・う024.gif

お祝いだからってことで昼間からビールです006.gif
b0104592_1652939.jpg


ここのランチコースはちょうど良い量で季節の食材をつかって本当に美味しいです。
b0104592_1674037.jpg


パンもお代わりしちゃいました037.gif

話はワンコの話で盛り上がり・・・
やっぱりお留守番のワンコたちが気になり、帰ってから八幡山に行こうという事になりました。


そして、3時半すぎ~~~
b0104592_1694326.jpg


ぷ~さんも抱っこで連れて行こうと思っていたらパパがいたのでお留守番お願いしました。

ママたちもワンコも楽しい1日となりました037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25894056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-06-09 16:12 | おいしいもの | Trackback