ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨入り前に・・・

いよいよ梅雨入りしたそうですね。

一番困る事がワンコのお散歩。

で、その前に先週は2度も八幡山のお散歩行って来ました。

b0104592_856740.jpg
b0104592_8561615.jpg



お山は涼しくて気持ちがいい~~~006.gif

ちゅらもめめちゃんもダッシュ、ダッシュ\(^O^)/

雨が降ると行けないのが残念007.gif


めめちゃんのママからこんなものが送られて来ましたよ。
ちゅらたん、表紙を飾りました037.gif
b0104592_8591777.jpg


   あ・り・が・と・う053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25878673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-06-05 13:55
もう梅雨ですね。
なかなか行けませんね、八幡山のお散歩と
ちゅらちゃんの表紙に、バグースです。
Commented by diverharumi at 2016-06-07 13:51
★アラックさん
いやな梅雨入りですね。、
八幡山、雨が降らなければ行きますよ。
by diverharumi | 2016-06-05 09:00 | プードル | Trackback | Comments(2)