ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ガロ&ぴぃちゃんと一緒に・・・

23日はガロ&ぴぃちゃんとキャンフェスで待ち合わせ~~
お天気良すぎて暑かった008.gif

いつもの月曜日は案外大きいワンコたちがくるのにこの日は全然こなくてほぼ貸し切り。。。
ぴぃちゃんはちょっとつまんなかったかもしれないけどちゅら相手にそれでも楽しそうに走ってましたよ。
ガロちゃんちのりぃちゃんもワンコと一緒に楽しそうでした041.gif
b0104592_14591795.jpg

ぷ~も元気でしたよ。


りぃちゃんはママと妹のゆづちゃんも一緒。
良い家族写真が撮れました061.gif
b0104592_1504113.jpg


ガロぴぃちゃんはプールにも入って大満足~~~\(^O^)/


りぃちゃんがぷ~ちゅらと写真を撮りたいって・・・かわいいね016.gif
b0104592_1525274.jpg

動いちゃうぷ~のことをしっかり捕まえててくれました006.gif

帰りにはキャンフェスの前で記念写真061.gif
ワンコだけでは無理だったので人間も一緒に。
b0104592_1544336.jpg



そして、キャンフェスの後・・・
近くの雲上氷でふわふわ氷食べてきましたぁぁぁ。
いつも通ってたのに全然気がつかなかったお店。
ぷ~のあたまくらい大きいかき氷~
食べれるかなって思ったけど、ふわふわですっと口の中で溶けちゃうからぺろっといっちゃいました。
平日なのに、暑い日だったからあんな山の上なのに大勢人が来ていてびっくり005.gif
でも、美味しかったからまた来月キャンフェス行ったら寄ろっと。。。
次回はキャラメル味だ。
b0104592_1592651.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25850811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-05-28 15:10 | お出かけ | Trackback