ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

オクトーバーフェスト&八幡山

先週の金曜日、東静岡駅横の広場でやってたオクトーバーフェストへドイツビール飲みに行ってきました068.gif
夜はちょっと寒いくらいだったけど、ドイツビールもおつまみも美味しくて楽しかった~~~
b0104592_958417.jpg

また来年も行きたい。。。006.gif
できればもう少し暑くなってからやってほしかったなぁ~~~


先週はお天気良い日が続き、風もさわやかだったからちゅらと八幡山に行って来ました。

そして、めめちゃんも一緒に行った日も・・・

紫陽花がそろそろ良い感じ~~~
梅雨時期に入る前にまた行かなくちゃ。
b0104592_1012212.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25836999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-05-25 13:02
みんな仲良く、お祭りにバグースです。楽しいですね。アラック、今日も代休、奇跡的に、妻と小田原で、お鮨を食べました。
Commented by diverharumi at 2016-05-25 17:48
★アラックさん
はい、にぎやかなの大好きです。
楽しかったですよ。
お鮨いいですね。
by diverharumi | 2016-05-25 10:01 | プードル | Trackback | Comments(2)