人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

伊豆の続き...

東府やベーカリーは敷地が広くてお散歩にもとっても良かったです。
パンの種類も多くどれも美味しそうなパンぱかり・・・
ランチはセットのパンを食べておみやげにいろいろパンを買ってきました006.gif
新緑の中でランチしていたらちょっと肌寒くなってきたくらい。
気持ちのよい時間でした。
伊豆の続き..._b0104592_10102973.jpg



そして、その後はナビでみたら近くだったので浄蓮の滝へ~~~
観光バスなんかも来てて混雑してました。
すごい階段でびっくりしたけどワンコたちも頑張って上り下りしたので飼い主の頑張りました066.gif
伊豆の続き..._b0104592_10132326.jpg

滝の迫力もあったし、わさび田もきれいだったし、わさびアイスも美味しかった~~~!


ここからは帰る方向に走り、いつもワンコとは乗った事がなかったので伊豆の国パノラマパークでゴンドラにのり452メートルのかつらぎ山に登ってきました。
残念ながら富士山はみれませんでしたけど、ここちよい新緑の空気と景色でいやされて来ました。
伊豆の続き..._b0104592_101772.jpg


ここでもみじ家とバイバイヾ(^_^)BYEして寄り道せず帰ったら我が家まで1時間ちょっとでついてしまいました。
案外近かったのでまた行きたいですね。
by diverharumi | 2016-05-24 10:20 | お出かけ