ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆、日帰りで。

月曜日、久しぶりにもみじ&あんずとお出掛けしてきました

伊豆まで、ちゅらとふたり旅☺

東府やベーカリーカフェ、素敵なところでした

b0104592_11221561.jpg


b0104592_11223319.jpg


まだまだ写真あるので覗きに来て下さいね☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25815001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-05-19 13:52
新緑の日帰り伊豆の旅、バグースです。みんな走れたかな。アラック、伊豆に行かなくなって3年くらいになります。
Commented by mytoypoodle at 2016-05-19 21:22
こんばんは^^
わぁ~ステキな場所ですね。
すごいキレイなところで、行ってみたいですっ!!
テラス席もステキで、のんびりとお食事をして
ついつい長居しちゃうそうなほど、くつろげそうですね♪
Commented by diverharumi at 2016-05-20 09:23
★アラックさん
今回はドッグランではないので走ってません(;O;)
でもたくさん歩きましたよ。
そういえば伊豆に行ってませんね。
Commented by diverharumi at 2016-05-20 09:25
★アーチ君のママさんへ
おはようございます。
ここすてきな所ですよ。
そちらからでも案外近いと思います。
沼津インターから縦貫道通れば近いです。
是非行ってみてくださいね。
by diverharumi | 2016-05-19 11:29 | お出かけ | Trackback | Comments(4)