ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

プレゼント

連休が明けて1週間が立ちました。

なんだかバタバタと過ごしてました006.gif

そんな中、ぷ~宛にまこもちゃんのママからプレゼントが届きました。
いつも可愛い手作りのもの。
可愛いウエルカムボードとおやつ。
b0104592_13194435.jpg

鮫の軟骨のパウダーだって・・・元気が出そうだね037.gif

いつもありがとう040.gif


連休明けた月曜日、雨057.gif057.gif
せっかく久しぶりにめめちゃんとお出かけ出来ると思ったのに~~~
ワンコ達は行く気満々だったから濡れるの覚悟で広場行って来ました。
b0104592_13223227.jpg

めめもちゅらもぷ~もずぶぬれなのに楽しそう~~041.gif
良かった、良かった。

帰りにランチにアルモカフェへ寄った。
連休明けで行きたかったお店がお休みだったから開いてて良かった~~
b0104592_13245568.jpg

プレートランチ、美味しかったですぅぅ。

自転車屋さんのカフェだから、ワンコ専用自転車みたりしてのんびりさせてもらいました。
外は土砂降り・・・本当にお店やってて良かったです。


週末。。。
香川県のブロ友さんからお野菜と手作りヨモギパンが届きました。
b0104592_13272979.jpg

いつも美味しいもの感謝してます。
ヨモギパン、めちゃ美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25796492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-05-14 13:28 | プードル | Trackback