ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

陽気が良い時期のお出かけ。

春になり、やっとお散歩日和になってきました。

1週間のうちに雨が2.3日あるのでその間をうまく使い、めめちゃんとあちこちにお散歩へ出かけてます。

まずは舞台芸術公園へ・・・
暑くて、真夏みたいだったけど、富士山が見えてました。
b0104592_16165769.jpg



めめちゃんがパパさんと初めて八幡山に行くときにちゅらも誘ってくれました。
なぜか、ちゅらはめめのパパさんに甘えてたらしい037.gif
b0104592_16183310.jpg



日曜日に大雨だったけど、月曜日にはすっかり雨は上がり良いお天気に~~~
富士山の麓、キャンフェスさんにガロちゃん、ぴぃちゃんと待ち合わせで遊んできました。
ぷ~さんもめめちゃんも一緒です。
b0104592_16203318.jpg



だんだん暑くなり昼間のお散歩も大変になってきたけど、ちゅらもめめも元気です。
舌は出っぱなしだけどねぇぇぇ。
美術館周りのお散歩です。
b0104592_16222025.jpg



さて、さて、これからお散歩どうしましょうねぇぇ042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25700071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-04-22 16:51
一気に暖かく感じたますね、アラックも今日はTシャツ一枚でしたよ。皆元気にお散歩、バグースです。
Commented by diverharumi at 2016-04-23 13:38
★アラックさん
気温の差が大きすぎますね。
昨日もきょうも半袖で大丈夫くらいです。
アラックさんの好きな季節が来ましたね。
by diverharumi | 2016-04-22 16:24 | お出かけ | Trackback | Comments(2)