ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

松崎にて。。。

大変遅くなりました。
4月4日の松崎でのお花見の様子ですが~~

すっかり桜も花吹雪になってしまってますね007.gif

良かったら見てください。

b0104592_1692544.jpg


b0104592_1694945.jpg
b0104592_1695975.jpg
b0104592_1610763.jpg
b0104592_16101597.jpg
b0104592_16104226.jpg


晴天にはならなかったので桜のピンク色が映えませんが満開の桜に今年も感動しました。

今年田んぼの中でこんな案山子にもあいましたよ。
カメラマンも横で見ているおばあさんも案山子です。
b0104592_1613215.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25658515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-04-13 19:43
こんばんは、曇り空は残念でしたが、満開で素晴らしいですね。最後は皆、案山子なのですね。
Commented by mytoypoodle at 2016-04-13 20:43
こんばんは^^
本当に満開の桜がキレイですね~
私も2週に渡って桜を見に行きましたが、
どちらの週末も残念な曇り空でした。
先週見に行ったときは風もあって桜吹雪もすごかったです!!

ぷーちゃん&ちゅらちゃんの桜のコラボもとってもかわいいですね^^
周りに赤いお花も咲いているんですね♪
最後のお写真も案山子だって言われなかったら
本物かと思うほどですね^^
Commented by diverharumi at 2016-04-14 10:54
★cynchiaさん
おはようございます。
長いこと楽しませてもらいましたが今は花吹雪ですね。
最後の写真は全部案山子です。
だまされちゃいますよね(^^)
Commented by diverharumi at 2016-04-14 11:01
★アーチ君のママさん
おはようございます。
今年は桜が長くもったのに晴れの日が少なかったみたいですね。
みなさんの写真をみても晴れ晴れした写真は少なかったです。
桜吹雪も迫力あって好きですよ。
雪みたいですよねぇぇ。

桜の後ろに赤い花がさいてました。
れんぎょうって言うのかな?
きれいでしたよ。

案山子はカメラマンも横で見ているおばあさんもみんな案山子なんですよ。
by diverharumi | 2016-04-13 16:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)