ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

散歩~ランチ~散歩~ケーキ

月曜日は朝からめめちゃんと一緒にお散歩へ。。。

お天気、朝は土砂降り057.gifだったけどお出かけする時間にはすっかりあがり、やっぱり晴れ女パワーがきいてるみたい(^_-)-☆

まずは静岡市舞台芸術公園に。
さすがに曇っていたから富士山かは見えなかったけど、土も乾いててお散歩するには全然問題なかったです。
しかも、芝生がきれいで平日だから誰もいないし(^_^)v
ちゅらもめめも楽しそうに走ってましたよ。
b0104592_9503073.jpg

めめはずーとちゅらの後をついてきて可愛いかった~~~(^・^)チュッ

1時間ほど遊んだ後は近くのリフレッシュのランチしに行って来ました。
テラス席でも良かったけど、店内にどうぞ♪と言ってくれたので中で頂きました。
帰る頃にはすっかりお天気も良くなって・・・
お店の前で記念写真。
b0104592_9505134.jpg
b0104592_951196.jpg
b0104592_9511460.jpg


このあと、船越公園でまたまたお散歩。
b0104592_9545970.jpg


そして、〆はキャトルエピスにてケーキ&お茶でした。
b0104592_9522963.jpg

ここでは偶然知り合いのワンコ達と会い楽しい時間を過ごしました。

船越公園ももう少しで桜が満開になりそうでした。
暖かくなるこの時期のお散歩はとっても気持ちがいいのでめめちゃん、また行きましょうね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25600648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-03-31 09:58 | お出かけ | Trackback