人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

山中湖→朝霧へ・・・

昨日はプードルオフ会。

山中湖で待ち合わせ~~~
出かける時は曇りで、御殿場に近づくほどポツポツと雨が~007.gif

待ち合わせの富士吉田の道の駅に行く途中はみぞれ!!!
そして、現地は雨057.gif

ランチのお店もキャンセルして、まだ降ってきてないという朝霧方面に移動することにしました。

富士山見えなかったけど、ぐるりと周り朝霧のフードパークに到着。
そしでは降ってませんでした。

良かった、良かった006.gif

ワンコ達を遊ばせて、ランチはいつもえいちの村に。
山中湖→朝霧へ・・・_b0104592_1415493.jpg

メンバーは左からまこもちゃん、ちゅら、ぷ~、めめちゃん、あんず、もみじ。

可愛い写真がたくさんあるので整理してまーす。
by diverharumi | 2016-03-22 14:18 | お出かけ