ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖→朝霧へ・・・

昨日はプードルオフ会。

山中湖で待ち合わせ~~~
出かける時は曇りで、御殿場に近づくほどポツポツと雨が~007.gif

待ち合わせの富士吉田の道の駅に行く途中はみぞれ!!!
そして、現地は雨057.gif

ランチのお店もキャンセルして、まだ降ってきてないという朝霧方面に移動することにしました。

富士山見えなかったけど、ぐるりと周り朝霧のフードパークに到着。
そしでは降ってませんでした。

良かった、良かった006.gif

ワンコ達を遊ばせて、ランチはいつもえいちの村に。
b0104592_1415493.jpg

メンバーは左からまこもちゃん、ちゅら、ぷ~、めめちゃん、あんず、もみじ。

可愛い写真がたくさんあるので整理してまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25553754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-03-22 17:04
プードルの大集合パワーで雨を上がらせなんですね、バグースです。可愛い写真を楽しみにしています。
Commented by mytoypoodle at 2016-03-22 20:48
こんばんは^^
プードルオフ会!楽しそうですね♪
みんな色違いのカワイイプーちゃんで興奮しちゃいます。
お天気が雨だったりミゾレだったりと大変でしたが
移動した場所は雨じゃなくてよかったですね。
ワンコとお出かけの日は晴れがいいですよね~
Commented by diverharumi at 2016-03-23 11:28
★アラックさん
あはは、プードルパワーだったんでしょうか~?
みんな走りたかったからかな。
いつも見ていただきありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2016-03-23 11:31
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
白黒アプリとそれぞれでみんな仲良しなんですよ。
雨じゃせっかく行ったのに走れなくて可哀相でしたよ。少しでも走れて良かったです。
晴れ家族なんですけどね(^o^)
by diverharumi | 2016-03-22 14:18 | お出かけ | Trackback | Comments(4)