ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&イチゴパフェ

月曜日はまたまた雨・・・

ワンコ抜きでお友達とランチしてきました。

・・・といってもランチの前にイチゴパフェ食べに行って来て~~~
普通はランチ食べてデザートのところ、中島農園カフェは午後にはお持ち帰りのイチゴも完売しちゃうし、カフェも混んで並ばなくちゃいけないしと言うことで先にパフェ食べて、それからランチになりました037.gif

ランチのお店も本当は別のお店に行きたかったんたけど、11時過ぎにいったらすでに満車005.gif
なので別のお店になりました。
でも、実はここも人気のお店、11時半からだからぎりぎり着いて、並ばずに入れました。
限定の静岡ごはんもなかなか食べれないんだけど、この日はラッキーでした006.gif

ランチについてはついてなかったのか?
ついていたのか??
行きたかったお店はまだ一度も行ったことないからまたリベンジします。

b0104592_154235.jpg

とにかく、パフェもランチもどちらも大変美味しゅうございました(^_-)-☆


ぷ~ちゅらですが、実は前日(日曜日)の夕方からお腹の調子が悪くて月曜日も雨で良かったようです。
ずーと寝てました。
b0104592_15473464.jpg

そして、月、火、水と3日間下痢が続きとうとう病院のお世話になり本日(木曜)にやっと回復傾向になってます。

私だけ美味しいもの食べてごめんなさい040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25487705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-03-10 15:47 | おいしいもの | Trackback