人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

手作りのマシュマロバッグ

この度、高齢になり歩くのも大変なぷ~のためにマシュマロバックを注文してました。

そして、先日待ちに待ったバックが届きました~~\(^O^)/

注文をしたのは、ワンコ友達のレンママのところ。
既製品の写真を見てもらって同じような感じでお願いしました。

そして届いたのがこちら。。。
手作りのマシュマロバッグ_b0104592_15365339.jpg


さすが~~~
私のイメージ通りのバックです049.gif
マナーポーチはおまけでって~~(^_-)-☆

手提げのところが大変だったらしいけど、本当によく出来てま~す006.gif

早速、ぷ~さんに入ってもらいましたよ。
手作りのマシュマロバッグ_b0104592_15385947.jpg

ぷ~さんだけで電車とかバスとか乗らないからメッシュは必要ないかもしれないけど、とりあえずこの中に入っててもらえばお出かけが少し楽になるかもね。
入り心地良いみたい003.gif
良かった、良かった。
レンママサンキューねぇぇぇ040.gif

ちなみにちゅらにも入ってもらおうとしたけど断固として拒否されました037.gif
歩けなくなったらどうすんの??W

レンママにはちゅらへの誕生日プレゼントもいただきましたぁぁぁ。
いつもありがとうね。
手作りのマシュマロバッグ_b0104592_15415385.jpg



そして、プレゼントと言えば、みるくママからはセーター頂いてて・・・
紹介する前にちゃっかり着てました。
手作りのマシュマロバッグ_b0104592_15431147.jpg

手作りのマシュマロバッグ_b0104592_154418100.jpg

みるくママ、いつもありがとう053.gif
by diverharumi | 2016-03-08 15:48 | プードル