ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

めめちゃん、八幡山デビュー!!

先週はめめちゃん誘って八幡山に2度もいってきました。

めめちゃんにとっては記念の八幡山デビューです006.gif

あいにく、暖かくて富士山は霞気味でしたけど・・・
b0104592_1039783.jpg


こちらは少し雲がかかった富士山。
めめはベンチの上でお座りが出来ず、とうとう黒子が登場した次第。。。とほほ042.gif
(黒子、丸見えだし、めめも下向いてるし・・・泣)
b0104592_10403760.jpg


それでも、ちゅらの好きに広場では一緒に走るめめちゃん、
どうやらお山気に入ったみたい003.gif
b0104592_1041378.jpg

枯れ葉と同化しちゃってるめめちゃん、また桜満開の頃行きましょう060.gif


ぷ~さんはお家で日向ぼっこでした。
歳だからね♪
b0104592_10421985.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25466517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-03-06 10:43 | プードル | Trackback