ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~ちゅらの桃の節句♪

昨日はぷ~ちゅらのための桃の節句♪

ちょっと失敗作のケーキだったけど味はよろしかったので喜んで食べてくれました006.gif
b0104592_15392774.jpg

鶏肉のゼラチンで固めたささみ、にんじん、ブロッコリーの三段になる予定だったケーキ。
うずらの卵でおひな様の顔も作ってみた・・・
桜の形のクッキーはクリームチーズ味。

見た目はさておき、この1年もぷ~ちゅらが健やかに過ごせますように~~003.gif

b0104592_15424169.jpg

b0104592_1544917.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25456157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-03-04 18:36
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、ひな祭りの美味しいお祝いにバグースだね、元気に過ごそうね。
Commented by cynchia at 2016-03-04 19:43
こんばんは、嬉しそうですね‼
マロンは、なぜか、靴下が大好きで、見つけ出しては食べています。
Commented by diverharumi at 2016-03-05 09:08
★アラックさん
ありがとうございます。
これで1年また元気に過ごせそうです(^o^)
Commented by diverharumi at 2016-03-05 09:09
★cynchiaさん
おはようございます。
あはは、靴下美味しいのかな?
もっと美味しいものあるのにねぇぇ。
Commented by mytoypoodle at 2016-03-05 19:17
ママさん、こんばんは^^
ぷーちゃん&ちゅらちゃんのお祝いゴハンとても美味しそうですね♪
桜型のクッキーもかわいいですね~
うずらの玉子のお雛様もとても良いアイデアですねっ!!
そういえばアーチくんはうずらの玉子を食べたことないかも!!
今度、私もうずらの玉子を使ったゴハンを作ってみようと思います。

Commented by diverharumi at 2016-03-06 15:51
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
今回はちょっと失敗してしまって・・・でもそのままあげちゃいました。桜のクッキーはバッチリでした。
うずらの卵はワンコにはちょうど良い大きさですよ。
by diverharumi | 2016-03-04 15:45 | プードル | Trackback | Comments(6)