人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

初めての五右衛門パスタとトリミング

23日火曜日に同級生が治療に来院、久しぶりだったのでつもる話しもあり、治療後ランチへ行って来ました。
時間の制限があり、近くの星のコーヒーか五右衛門パスタ・・・・
迷ったけど、星のコーヒーの二階にある五右衛門パスタの方へ決定006.gif

11時からお店は開店、お店に着いたのが11時10頃、お店には直ぐに入れて注文も直ぐに・・・
そこから30分待たされました007.gif
そのうちにお店は満席、後から席に着いた人たちとほとんど変わらない時間にパスタが来ました。
そして、食後のコーヒーもだいぶ待たされました。
なんなんでしょうねぇぇぇ
お味は良かったのに、ちょっと残念な事です。
そして、もう一つ残念な事はパスタをお箸で食べる事です。
すごく食べずらかったです042.gif
初めての五右衛門パスタとトリミング_b0104592_9331555.jpg



話しは変わり・・・
昨日はぷ~ちゅらのトリミングディでした。

お迎えに行くとちゅらがとにかく必死で笑えます037.gif
初めての五右衛門パスタとトリミング_b0104592_9343185.jpg


さすがに帰ってきてからはお疲れサンのぷ~のためにふたり揃っての写真は今朝撮りましたよ。
初めての五右衛門パスタとトリミング_b0104592_9352263.jpg


今月も可愛く仕上げていただきました。
ニコプラスさんありがとう040.gif

ニコプラスさんでは新しく炭酸水トリートメントを導入したそうです。
2周年記念と言うこともあり初回はかけ流しのサービスがあり昨日はぷ~ちゅらもやって頂きました。
いつもよりふわふわ感が増したようです003.gif

次回からはプラス1000円で入浴も出来るそうなのでお願いしたいと思ってます。
初めての五右衛門パスタとトリミング_b0104592_9381985.jpg

by diverharumi | 2016-02-25 09:39 | プードル