ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

めめちゃんとお散歩に・・・

水曜日のお昼時間を利用してめめちゃんと一緒に広野海浜公園にお散歩行って来ました。
ちゅらはこの前行ったばかりだけど、めめちゃんは初広野海浜公園060.gif

ちゅらの後を必死についてくるめめちゃん、強風にもめげずに可愛かった~~006.gif
b0104592_9514940.jpg

ロングリードなしのめめちゃんを追いかけるのが大変だっためめちゃんママ。
そろそろロングリードも必要かもね060.gif
b0104592_9532174.jpg
b0104592_953309.jpg


お散歩のあとは近くのサリーズカフェでランチして帰りました。

もう少し暖かくなったらまた行きましょうね001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25375471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-02-20 09:54 | プードル | Trackback