ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

飲み会&イチゴパフェ

1月最終土曜日は定例の飲み会でした。

今回は初めてのお店、イタリアンのロジックさんでチーズフォンデュコースを頂きました。
b0104592_1116356.jpg


とにかくひろーーーいお店で、若者に人気らしく若い人で賑わってました006.gif
私たちのグループでちょっと平均年齢をあげていた感じもしたけど・・・笑

お料理はお値段の割にはボリュームはあったけど、お肉がない。。。007.gif
飲み放題だったからワイン飲みまくりました~~~
チーズとピザが美味しかった~~064.gif


そして。。。
昨日は月曜日でお仕事がお休みだったので、ぷ~ちゅらを連れてちょこっとお散歩へ・・・
ぱらぱらの雨の中だったので写真はないけど・・・042.gif

そのあとにぷ~ちゅらには車の中でまっててもらい私と友達は中島農園のイチゴパフェを食べてきました。
寒かったけど、やっぱりここのイチゴパフェは最高(^_-)-☆
b0104592_11234693.jpg



帰ってきてからは温かいお家の中でまったりのぷ~ちゅらでした。
b0104592_11235826.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25320785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-02-02 11:24 | おいしいもの | Trackback