ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝霧inアリーナ

写真館

b0104592_10414113.jpg
b0104592_10414967.jpg
b0104592_10415783.jpg
b0104592_1042683.jpg
b0104592_10421254.jpg
b0104592_10422071.jpg
b0104592_10422913.jpg
b0104592_10424068.jpg
b0104592_10424955.jpg
b0104592_1043180.jpg
b0104592_10431198.jpg
b0104592_10432029.jpg
b0104592_10434038.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25275036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-01-17 20:06
こんばんは、元気良く跳ねていますね、
かわいいです❗
Commented by diverharumi at 2016-01-19 09:29
★cynchiaさん
おはようございます。
ワンコはいつも元気ですね。
今日はすごーく寒いです・・・こんな日はワンコも丸くなってますよ(^o^)
Commented by ren-cocoa at 2016-01-19 14:47
おっ、飛行犬!!
みんな元気にかっ飛んでるね~♪
ぷ~さんも元気になってほんと良かった良かった!
プ~ママも一安心だね。。
先日はどうもありがと~
お芋、そ~と~美味しいらしく
レンココがキッチンから離れない(笑)
でももったいないからレンココはちょびっとだけ~(^_^)
Commented by diverharumi at 2016-01-20 15:29
★レンママへ
まだ先週はそれほどさむくなくて良かったよ。
飛行犬、久々~~~
ぷ~もおかげさんでボチホチ。抱っこが多くなったきたから大変だけどね。

お芋、、、そーとー美味しいでしょ?
みんな食べ過ぎてお腹大変な事になっているらしい・・・笑
Commented by mytoypoodle at 2016-01-21 22:03
こんばんは^^
わぁ~カワイイ!!
みんなキレイにジャンプしてますね♪
とっても楽しく走り回っている様子がうかがえて、
寒さも忘れてしまいますね^^
ぷーちゃんも元気になって良かったです♪♪
Commented by diverharumi at 2016-01-22 13:25
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
ありがとうございまーす。
パパが撮してくれたんですよ。
もんなそんなに若くないのに仲良しワンコが揃うとはしゃいでよく走ってくれます。
おかげさまでぷ~もよたよたですが外の空気吸って元気にしてました。
Commented by arak_okano at 2016-01-22 19:13
朝霧高原の雪は溶けたでしょうかね。また行きたいですね、ワンちゃんは走る走る跳ぶ跳ぶ、その元気と浮いた瞬間を撮影出来る技術にバグースです。
Commented by diverharumi at 2016-01-23 13:15
★アラックさん
これからしばらくは朝霧にはいけそうもありませんよ。
次回は3月です。
またそのときは飛行犬撮りまーす。
by diverharumi | 2016-01-17 10:44 | プードル | Trackback | Comments(8)