ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

元旦から4日まで。

2016年、元旦。
毎年だけど、元旦は朝寝坊~~
そして、お布団の中から初日の出の中継見てます。
今年も富士山からの初日の出058.gif
去年も見れたけど、今年もお天気に恵まれダイヤモンド富士が見れましたね。
b0104592_114148.jpg
b0104592_1142312.jpg

テレビの中だけど拝みました001.gif

そして、ぷ~ちゅら連れて八幡山にお散歩&初詣に・・・
ぷ~はパパのスリングの中に入り登りましたよ。
b0104592_116960.jpg



2日目。
ちゅらがぷ~のことでストレス貯まりまくっているからネオパーサのドッグランに・・・
b0104592_117207.jpg

いろんなワンコと新年のご挨拶。
ぷ~もちょっと歩いてご挨拶出来ました。


3日目。
千春さんちのプリントクレールとポケットさんで待ち合わせ。
b0104592_1184890.jpg

クレールの走る速さには益々着いていけないけど、それなりにぷ~ちゅら楽しみました。

帰ってから、3時過ぎから我が家で新年会もしました。


4日目。
急遽、めめちゃんからのお誘いありで、富士宮のキャンフェスへ・・・
b0104592_11132063.jpg

めめちゃんの走りが早くなっていたのにはびっくり005.gif
ワンコご飯もぷ~ちゅらとおなじ量食べて元気~~~006.gif


楽しい、楽しいお正月休みでした。
そして、お年賀で頂いたお酒&色々・・・
b0104592_11153067.jpg

ご馳走さまでした040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25249848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2016-01-08 11:14 | プードル | Trackback